about@HOME

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

        name:bow

       birht:1987.12.15

         sex:女子

       homewtown:福井



この度はbowのサイトへお越しくださいましてありがとうございます!
こちらは、わたくしbowのイラスト掲載サイトです。まだまだ、発展途上で
つたないサイトなので。。。どうか温かい目で見てやってください(>_<)

現在大阪在住で大学に通い絵を学んでいます。
愛ハムの修とペット禁止のマンションにひっそりと。。。
目標はフリーのイラストレータでご飯を食べていくことです!
そのためには絵と一心同体!位にならなきゃなと思うのですがまだまだ未熟で
シンクロ率は低いです(^^;
絵は主に透明水彩、カラーインク、たまにアクリル、色鉛筆で描いています。

bowの中身は甘いものとロックと小動物が大好きな結構普通の女の子です。
一見大人しいですが蓋を開けると意外とすごい。。。かもしれません。

色んなことを見たい知りたいやってみたい好奇心旺盛人です✫
普通えっ・・・と思うようなことにも興味津々。ゴキちゃんとだって闘えます(^^
自然、アウトドアも大好きです✿でも基本は夜行性。。。
でも。。。蛇とおばけだけは苦手です(; ;


絵のお仕事も色んなことを経験してみたいです!
何でもやります!やらせて下さい!(^ ^


イラストの感想、ご要望やbow、サイトについての質問などありましたら
こちらまで↓
bon_bon_bonrabi★yahoo.co.jp(★⇒@)
タイトルには必ずYUKO@HOMEと入れてください。


-biography-

2008
コミッカーズアートスタイルvol.6 第48回イラストマスター展入選
12/23-28 ✫color6✫
大阪市内のギャラリーでグループ展

2009

5月 ARTs*LABo ポスカ展06-自由が丘-
6月 ARTs*LABo P-web07参加予定

HOME

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

inserted by FC2 system